・・・

後16日ですって!学校いくの!なんだろうものすごく悲しい!寂しい!
卒業ってこんな気分なんですね(´ー`)



昨日の朝会で賞状を授与するときに校長先生が「一年三組、三好あーるわいさん」
とかゆうから居るのかと思っちゃったじゃんよ・・・orz
あさからへこまされましたorzひどいよせんせい・・・。



卒業文集、ほとんどの人が終わってるのにまだ全然やってません^^
下書き→推敲→推敲したのを改めて書く→先生に見せる→本書き
となるわけですがまだ先生に見せてません^^
どうしましょう!最近提出してないものが多すぎる・・・。
国調べとか全然やってない(Z)!
卒業関係のも全然やってない(Z)!
卒業生って大変だなぁ^^