やばいな、こりゃ

今日は11時から学校でお餅が食べれるそうなんです。(でした?)
先に用があって学校にいってる母上に
「絶対きなさいよ!これがお昼ご飯だからね!」
とか言われて
うへーめんどいーとか想ってたわけなんですが
まぁ母上のお怒りも怖いし一時期はいこう!と決心してたわけなんですがね!



いやー家に1人だからってパソコンをやってたら気づけばもうこんなじかん!
どうする、オレ!どうすんのよ!(うふふ)

あぁーこわい!今からでも徒歩1分しないでつく学校に向かったほうがよいのだろうか!
けれどもお母さんがこわい!
理由はあれかな
(し´Д`)<え・・あ・・う・・にっ・・二度寝しちゃってさぁーあははー!
でいいかな、いいのかな!
とゆうかまじこえー!
昼ごはんは別に食べなくてもいいんだけど、お母さんこわい!
どうしよう、これから電話するかな!うーうーうーこわいよおー