よっしゃああ!

姉貴が土日で大阪いくぜえええ!!!!11
やったああああ!!!1(・・・)
なんか最近反抗期なのか知りませんが姉上の存在総てがあーるわいになることがたまにあります^^
妹が言っても、とゆうか誰もがゆうような事を姉が言うと
(し゜Д`)<あぁー?
ってなって僕が怒って喧嘩が始まります!(いや、僕が悪いんだけどね!)


うー。僕も大阪いきたかったなぁー!
お母さんにそれいったら
「ん!いいんじゃない!今のうちに姉妹三人でいってきたら!」
訳:妹二人が小学生の安いうちにいってこい!

とか行ったのでお、よっしゃあ!って想ったら
姉貴が「いやだ!」
即答でした!軽くへこんだ!

大阪めっちゃすきやねーん!(おいおい)
それに大阪といえばあーるわいのふるさと(´;ω;)
あぁぁーこいをするならーみどうすじーからー(おいおい)