・・・

うあああああーーーーorz
・・・・三好ちゃん転校しちゃうらしいですorz
なにこれ、いじめだ(つД`)!


朝登校中に会ったので一緒に着たんですけど
「しぃちゃんごめんね」
とかゆいだすから「えー?」とか思ってたら
「六年生をおくる会でれないかも・・・」
(し´Д`)<・・・あっいいよいいよー!なんか用事できたの?
「あのね・・もしかしたら三月の途中で転校しちゃうかもしれないの」






(し´Д`)<え・・・ちょ・・・!ほんと?
「うん・・まだよくわかんないんだけど・・・」



しぃは100000%のダメージをくらった!いまにもたおれそうだ!
クスリをつかいますか?


しぃはクスリ「みやゆりーん」をつかった!
10000%かいふくした!なんとかやっていけそうだ!


(し´Д`)<そっそっかー・・・!またいろいろ決まったら教えてね・・・!





あぁぁぁぁーorz
何この漫画のような展開!w(切実に!)
ほんと
好きな子ができた→好きな子の転校が決まる→想いが伝えられないまま好きな子転校→後悔

ないわぁぁー(*つД`)(しょっくすぎておかしくなった!)


元々三好ちゃんの家はどっちかってゆうと隣の市の学校の方が
近かったんだけどさぁー。あぁーないわぁー。
どうしよう!