社会科見学

いってきました^^v疲れたー!


バスガイドさんがマリーちゃんさんじゃなくて軽くへこむ!けど今回の人も普通にかわいかった!
バスはずっと妄想したり寝てました^^w


国会ってすごいなぁ。あぁゆう少し洋風チックなところ好きです!
黒の車がたくさんあってかっこよかったよ!
あと、某当たらないと噂の気象予報士さんのお兄様を見かけました!
ちょっ、芸能人だ!!1とかみんなでテンパって
向こうから挨拶されてみんなで「おっおーはようございます!!!1」とかなってました!w


最高裁なんとか無事でした!w
傍聴席の最前の中央に座らされたときはどうなるかと思いましたが
((係゜Д゜)<これから、コイツの裁判をはじめるぞ!とかね。w)
良かったです^^v
そうそう、最高裁についてのビデオに里穂*1が出てました(*つД`)!
テンションあがりまくって周りが真剣に見てる中1人でニヤニヤしてました!w
りほぢゃあああーん!!!1w


お弁当おいしかったです!ありがとう、ままん!


●結果
・なんとか家に帰れた!(牢屋じゃなかった!)
・里穂きゃわす!
・石原ryさん^^
・勉強全くしてない(Z)!

*1:てれび戦士で現在いろいろ活躍中の飯田里穂ちゃん