はっぴーばーすでい!

亜依ちゃん、まいまい、舞美おめでとう!
三人もこの日に生まれてくるってなんなんでしょうね!
二月七日は美少女の日ですか!(あ、いや、八月三日は最強美少女の日だもんね、うん)

この日になると何故かいつかのスポフェス
まいまいがあいぼんにライバル宣言してたの思いだすなぁー!
同じチームなのにね!同じ誕生日を理由に喧嘩売っちゃうまいまい素敵!w


とゆうか、まいまい11歳・・・ですよね・・・!(自信を持っていえません)
℃では一番好きな今日この頃^^素敵、すてきだよ、まいまい!


でもって舞美!先輩にしたいです!


「舞美先輩!」
そう僕が後ろから呼ぶと先輩は振り向いて
「あ、しぃくん!元気だねー」
と優しい笑顔をくれるのだ。
僕からすれば友達の隣で今にも踊りだしそうなぐらいのリアクションをしながら
話している先輩の方が元気に見えるのだが。



とかなぁああああああ!!!!!!!11(わ、壊れた!)
やっべ、℃だったら学園物かけそうな気がするよ、これ!
若干ときメモちっくになりそうだがそこは触れないでくれ!
「てかお前いつから男になったんだよ」
なんてことも言わないでくれ!彼女達の前では僕は男なんだ!少年なんだ!(無謀な訴え)
なんでしょうね、ちょっと冷静だけど実はべたぼれしちゃってる主人公とかめっちゃ推せる!ww
何これ、ちょうたのしいwwwww
乙女ゲーも良いけどこうゆうのもたまには良いですねъ( `∀゜)
わー楽しい!w(本格的にはまりそうだ!)


こほん。えーと取り乱しました!すいません!
あぁー早く亜依ちゃんがみたいよう(´;ω;)