ごめんなさい

こっから先は自己満足だぜい!
ぺたぺたして、この日の日記見てはぁはぁするの!
なに!どうせアニヲタ、声ヲタですよーだ、ふん!(かってにきれだす)
純粋な「僕は現実のおんにゃにょこヲタ!」(ヲタな時点で純粋かどうかはしらんが!)
な方は見ないといいかもね!w
ごめんなさいほんとじこまん!w
なぜかひらがな!
はろぷろさんとはなんのかんけいもございません!

(画像の熊井ちゃん
川*^∇^)||<アニメヲタなんてもーしーらないっ!
ってゆってます!(脳内))



[rakuten:s-premium:10037483:image]
かおるたんむっはー!ひたちいんぶらざーずだんぜんかおるはです!
とゆうかおうらんきゃらだとかおるたんあい!かおるをむちゃくちゃひいきしてます、わるいかこのやろう!
いや、もうねでーぶいでーさんかんはだいすきなのですよ!これのおかげで!
このひょうしみるだけでなんどいやされたことか!
きっとこれはなにかなやんでるんだよね、かおるたん!
やっぱりあれかな、ひかるとはるひのことかな。。。
うえー!かおるたーん!




桜蘭高校ホスト部7 [ 葉鳥ビスコ ]
ちょ、いまはじめてみたからはってみた!
かっこいいよ、もりせんぱい!
もりはにはさいきょうだよ!(かんけいない)




家庭教師ヒットマンREBORN!(12) (ジャンプコミックス) [ 天野明(漫画家) ]
べるまも、べるまも!うしろのぷしゅぷしゅゆってるのはぼくにはみえません!
ちょうすてきですよ!おうじ!さいきん、おうじねつがいようなぐらい
あがってるのさ!うししし!
だっておれおうじだもん!とかゆってなんかいろいろされたいです!むっふん!(ほこりげにゆうな)
おうじといえばあれですよね、こんしゅうのじゃんぷ、なにあれ!
ついにこうかいえすえむぷれいですか、おうじ!
どくろちゃんといれかわりたいんだが!つんつんされたいです。(ひじょうにきもちわるい!)




家庭教師ヒットマンREBORN!(8) (ジャンプコミックス) [ 天野明(漫画家) ]
はんざいだ。えろてろりすとろくどうむくろ。
よくつかまらないなぁー。(いたいなぁー。)




家庭教師ヒットマンREBORN!(10) (ジャンプコミックス) [ 天野明(漫画家) ]
きゅんきゅん!ばじたんに「ryどの!」とかゆわれた日にはしんでもいいぜ!




[rakuten:digitamin:10004221:image]
いろはちゃんはぁーん!
これあれですよね、そふとくりーむがぁ!ってときのですよね!
あぁーかわゆい!
とゆうかきゃらそんぼりゅーむつーでるとかね!かねないよ、ういちゃん!
きゃらそんいちではいいんちょのがすきだなぁー。




[rakuten:guruguru2:10159644:image]
あいぽんはぁーん!このあいぽんはかわいすぎますよね!
あーいあいあい!あーいあいあい!らぶをとどけにきてください(*´Д`*)w




[rakuten:athine:10004989:image]
からおけいくとさんかいはかならずうたいます!
うち=このか ねぎせんせ
ともだち=あすな せつな 
で^^!せりふのとことかたまりませんよね!w(だれかうなずいて!)




[rakuten:amiami:10033002:image]
しんちゃああああーーん!!!
れいらとくっついてさいきんあーるわいですがだいすきなのです!
しんちゃーん!いしだぼいすはかみ!




[rakuten:cd-abbey:10010977:image]
まえのほうにいるぽわわわわーんってしてるおとこのこかわいすぎますよね!
しみずきゅーん!じゅんじゅーん!!




ほんっとすいませんでした(土下座)