三月度パシイベ














これ絶対イジメだよね!!!!!!!!!!11




あのときUFAのやろうがまた企んだんだろう!!


(U゜Д゜)<なぁ、確かあの小学生熊井ヲタ、来年から中学生だよな
(F゜Д゜)<ん?あぁ、確かな!
(A゜Д゜)<・・・となると今のうちにFCイベでベリーズを出させたほうが
(U゜Д゜)<厄介ヲタに合わなくてすむな!
(F゜Д゜)<となると・・・三月のFCイベントは・・・Berryz工房
(A゜Д゜)<決定!




ってあれかあああああ!!!!!!!!111

・・・・・・三月ってまだ小学生でしたっけ(´・ω・)
・・・・こうちょーせんせー!僕だけ一ヶ月早く卒業させてもらうことって可能でしょうかー!



あぁぁぁぁぁー熊井さん不足が悪化^^v
早く熊井ちゃんがみたいよおおおおおおおお!!!!!!!