展覧会

今日、明日と続いて展覧会があります!ました!(なので明日も学校だよこのやろー!)
こないだ展覧会に出す、図工で作ったマイチェアーの名札付けをしたんですけど

(し*´Д`)<あれ・・・僕のイスの名前なんだっけ・・・あれ・・・(チェアーは昨年の七月ごろにつくった!)

とか思って全く自分の作品を忘れたので図工室に観に行ったら


『星・空・Berryzベンチ☆ミ』



orz


ちょ、どこにベリーズが?と思ってイスをひっくり返してみたら
ベリメンの名前が全員書いてありました(´∀`)!
はいはい、痛い、痛い!w
題名変えずに展示してあるので発見したら報告してね!


こないだ話した家庭科のやつも展示してあります!
思いっきり「熊」ってかいてあります!ひゃっほう!
痛々しくてわるいか、このやろう!



で、僕たち六年生は今日見たんですけど三好ちゃんのが可愛すぎましたorz
一年生のコーナーだけものすごくひかってるの!
なかでも三好ちゃんの絵のところとかもうまぶしいくらいなの!
あぁぁー!素敵!三好ちゃんすてき!ドラゴン美しい!