えいご

今日たまにしかない英語の授業がありました!
机を後ろに下げてイスだけを前にしてクラス全員で輪を作る!(爆弾げーむするときみたいなね!)
でもって、わん・とぅー・すりー・ふぉー
と順番で言って「てん!」とゆった人が罰ゲームで「ないん!」をいった人が
罰ゲームの内容を考えるとゆうゲームなんですけどね。
(し゜Д`)<どーせあたんねぇーだろー
とか思ってたら当たりましたorz(否、はめられて当てられました!)
しかも隣の「ナイン」を行ったやつが、授業の席も隣の
いじってくる男子だyo!!!w(むだにうざいきゃら)
もう大半の人にはヲタバレしてる自分!
その男子にはアニヲタとゆうこともアイドルヲタだとゆうことも
ばれているとゆう残念な始末(とゆうかあれだ!ヲタバレ万歳!)
てめ!命令はなんだ!と思ってたら僕が秋葉原にちょくちょく行くことを
考えてか何かは知らんが



「じゃー真ん中でお帰りなさいませ!ご主人様!っていえ!」




クハハハハハハ!一瞬あたまがましっろになったよ!
もうこれ、いいや!とゆうかこれ何プレイだ!
羞恥プレイにもほどがあるぞ、おまっ!
結局罰ゲームだしなぁ、、、とか思いながら
クラスメイト+担任の先生+英語の先生が見てる中


(し*´Д`)<お帰りなさいませ!ご主人様!



っていったよ!このやろう!
あーーーーorz
しばらく、大好きなhitomiちゃんの「お帰りなさいませ!ご主人様」も
ききたくないです、うへへへー!





云い終わったあとに先生に
「よくいったわねー!えらいわー!女子はみんなモジモジして云わないから助かった!えらい!」
と褒めまくられました!嬉しくもなんともないよ、先生!