ひゃっほい!

みんな、今日は何の日か、わかるかな!(うざいなぁ)
うん、クイズの日でも一休さんの日でもなく、、(いや、まぁそうなんですけどね)











































































































井上真央ちゃんの誕生日ですε= \_○ノヒャッホーウ

キッズ・ウォー花より男子ではすごい演技してくれました!
真央ちゃんの誕生日です!ひゃっほう!


・・・・・・・・・そして自分の誕生日でーす!w
なんだろう、12歳にして自分の誕生日がそこまで喜べない小学六年女子(つД`;;;)
12歳といったらあれですよね、PG-12のちょっとえろちっくな映画が解禁になりますよね!w
あれ?以下だっけ?未満だっけ?w
まぁそんなこんなでこれ以上残念にならないように気をつけながら
生きていこうとおもいまーす!
プレゼントどしどし待ってますъ( `∀゜)!w