ちょ、!!

これプレビューでは全部出ても、公開のやつだと
少ししか表示されないんですね!くまった、どうしよう!
せっかく何分もかけて愛をさけんだのに!ぷんぷん!(お前いい加減にしろ)
みやゆり!!!!!もうお顔密着じゃん!!!ほら、みなさん、しっかり見て!ね!すげくね、すげくね?もうすっごい笑顔だよ!ありえない!!こんなにくっついてカメラさんにアピールですよ!ノノl∂_∂’ル川*^∇^)||<二人はプリキュア!・・・ほどにイチャイチャなんです!ってか!!!!111 ほんと、何はなしてるんだろ!この画像貰った奴だから元のやつわかる人いたら教えてください!お願いします!誰かへるぷみー!うん、ごめんなさい、ふざけすぎたよ、ガハハハ!それにしてもこの熊井さんの前髪具合が素敵だなぁー!なんなんでしょう、この気持ち!クハフハ!ほんと恋人みたいだ!あ、間違えた!もう二人はきっと、あれだ!お付き合いとかしてるんじゃね?きっと近いうちに発表するんだよ!その日を楽しみにしてます!うふふふ!あぁぁーこの画像だけでご飯並盛18杯はいけそうだ!(あ、お前漫画ヲタとかゆうな!・・・並盛18杯うーんいい雲雀だ!あ、違ったうーん!いい響きだ!)あ、ここまでカーソルをこの画像に当ててはずらし、あててはずらしして読んでくださった方ありがとうございます!ごめんなさいね!最後までつまんない気持ち悪い文章で!ほんとうにありがとです!さんくす!さんくす?あっ、そうそうさんくすえと言えばGAMですよね!ジャニではGYMとかあるけど、きっとグレート友理奈&雅の略なんだ!すげー!すげーよ!妹もちゃっかりそのグレートゆりみやのCD買ってたし全世界が期待してるんですね、うふふ!ってか友理奈&雅だとゆりみや?友理奈攻め?あぁー最近すきなんです、ゆりみや!もちろんみやゆりも推せるんですけど、友理奈攻めで、夏焼さんがあっはんうっふんされてるのが推せます!うふふー(お前何歳だ!)あ、ほんとにそろそろ終わりますね!ほんとうにありがとうございます!ではまた次の日記で気持ち悪い文章を!





痛いとかゆわないでください!それは誰よりも自分が一番理解してるから!(きっと)