バスツアー

なんだかかくことがたくさんたまってるな!


うん、とまずベリのバスツアー。
・・・・orz
はいはい、60kとかry('A`)
親に頼んだら
「却下」と笑顔でかえってきましたー!
お泊りがダメとかゆってるけどほんとうはお金の問題なんだとおもいます!
うぎゃーん!
クリスマス+誕生日+お年玉でもダメとかね!もう!
そんなこんなで今回はスルーです!

え、ずいぶん、元気そうじゃないかぁ!ですって?
えとですね、あれなんです!
ショックすぎて頭壊れましたーあはははは!
とゆうかこうやって少しでも元気にしてるようにかかないと
ほんと、超絶ブルーな人の日記になっちゃうのでね!がははははは!
ゆりなとおしゃしんとりたい!