胸スカPV

解禁されたわけですが・・・・今回もやばいね!!!1
笑ボーの熊井さんも素敵でしたよ、そりゃぁ!
でもなんか今回の!うぇっww(どうした)

ウインク熊井さんね!!
もうこれは爆弾だ!国一個ぐらい破壊できてしまうよ!
ちなゆりちなゆり!だったことにはそこまでショック受けてません。うん。
この二人はもう事務所もすごいなんかしてくるぐらい(ん?)
仲良しなんですが(まぁゆりも!)



みやゆりのハァハァするところ・・・



 秘 密 の 関 係



これだったんですね!先生!!(誰?)
お互い、二人でいるときだけイチャイチャするってアレですか!
なんかきっと二人には事情があって・・・はぁはぁ。
んでもってたまぁに爆弾落とすんだ!Sちゃん、いわば中平の関係ですよね!ww(まて)



ノノl∂_∂’ル<熊井ちゃん・・もうあたし達あっちゃダメだよ
川;^∇^)||<ねぇみや、ごめん・・・だから会わないなんていわないで
ノノl∂_∂’ル<・・・ごめんね熊井ちゃん・・・(去っていく)
川;^∇^)||<ッ、みやぁ・・・



あぁ!シリアスバンザイ!ww(黙りなさい)
え、で何?何の話だっけ?あぁ、あれか!胸スカPVでしたね!失礼!
うんとにかくこんな妄想が膨らんでしまうほどすばらしいPVなのです!w
とゆーか女の子が化粧してるときって最高にいいなぁー。
リップぬってるときとかry

シングルV「胸さわぎスカーレット」 [DVD]

シングルV「胸さわぎスカーレット」 [DVD]