・・・

酷いなぁorz
キャパ少ない・・・(つД`)!
あたるのかなー・・・orz
とゆうか新木場って遠いよ!読売ならすぐいけるのに・・・
新木場遠いよ!遠いよ!(わかったから)
お母様が許可してくれるかなー・・・TwT
・・・CCさんからのみんなの木のあれもありますのでね!頑張ります!
小学生とゆう特権を利用して頑張りますorz
身分証明のなんちゃらがあるらしいから、杏様だけあたっても
ryとゆうことですかorz
うえー。。。まだ予約してないんだけど何枚買おう・・・orz
二枚ぐらいが限度です、熊井さんorz
川*^∇^)||<某秋葉原アイドルのCDは初回版、通常版あわせて3枚買った人が何言ってるんですか?
(し´Д`)<うぇぐっ・・だってあれは一麻衣買うごとに握手が出来るから!
川*^∇^)||<麻衣じゃなくて枚だろ。
(し´Д`)<・・・・がんばりまーす

うえー^^vもう死ぬ気で^^v熊井さーん^^v