インフルエンザ

の予防注射に行ってまいりました・・・!
いつもはしないんですが今年はお姉さまがお受験なのでね!(めんどくせ)


うん・・・自分、小学六年生11歳・・・もうすぐPG12のすこーしえろてぃっくだったりぐろかったりする映画が見れるようになるお年なんですけどね・・・



いくつになっても注射はいたいね!!!


先生は痛くないし一瞬で終わるからねー♪と甘い声で
安心させようとしてるけれども、僕はだまされない!!痛い!痛い!

自分は妹の次にうったんだけども・・・妹がしてるとき
注射のはりが肌に食い込む瞬間とか恐ろしいよ!あれ見てるだけでなきそうになります!
某韓国宮廷ドラマでもはり刺すシーンがたくさんあったけどそこ見るときは
歯くいしばって
(し´Д`)<うっ・・・いてぇ・・いってぇえ!
とか言ってますからね!悪いかコノヤロー!

しかも終わったあとのごほうびが、某幼児に大人気なぱんのキャラクターのお絵かき帳とかとか
ってどうなの!
こんなに我慢したんだから、ベリイベチケットぐらいあってもいいと思うんだが!
・・・・・・・・・むっふん。はぁーすっきりしたー!







川*^∇^)||<すこーしチクッとしますよー?でも一瞬だからね♪


なんて白衣着た先生がいれば違いますがね!!