Kindai

まだ買ってないですが何か?


えと、コメントによると熊井さんはサンタさんを
信じてるようで・・・・!
この記事読んだときちょっともう涙が止まらなくなりそうになったね!
だってさ、だってさ!サンタさんを信じてる中学生ry
なんてピュアな子なの!小4の妹さえ、
妹<あ、お母さん、あたしクリスマスryがほしいから
とか言ってお母様が
母<サンタさんに頼んでよ
妹<え・・・お母さんがそうなんでしょ。
とか言うような社会なのに!!
自分も、小4ぐらいの12月23日ぐらいにお母様が出掛けるときを
見計らって家の中で探して、見事見つかってすこーししょっくを
受けたなぁー。


・・・・いやいやいや!!サンタさんはいますよね!
うん、良い子にしてる子にしかこないから自分は信じてないだけ!
自分は万年悪い子だからサンタさん来たこと無いけど
サンタさんを信じて良い子にしてる友理奈には来るんですよね!
あぁーいいな!いいな!(何だよ)


・・・・・・・そんなこんなですでに一ヵ月後のクリスマスの予定が
できました!ひゃっほい!(うんうん、彼氏とかいないからね、自分ね!)
熊井さんの家にプレゼント届けにいきます!うん!
どっぷりもってくよ!


あ・・・・今思ったけどサンタさんっていいなぁー
だってさ、友理奈三好ちゃんから


サンタさんへ
しっかりと良い子にしてたので
プレゼントは○○がほしいです。
よろしくおねがいします!


なんてお手紙が届いちゃうわけだ!
すばらしいね!サンタさんバンザイ!





12月25日、夜中に赤い服きたちっさい不審者が現れないことを祈ります。(切実に)