Kindai

今日、同じ本屋に行ったら(いやーまだ買ってはいないんだけども!)
もう一冊Kindaiが!
売り切れしたからきっと在庫引っ張り出してきたんですね!うんうん!当然だ!w
でも・・・ね・・・一つ気づきました・・・
後ろに隠れてあるKindai、表紙の熊井さんのお顔に・・・・・・・・


ボールペンで線が入ってらっしゃる!!!!!!!!!!1111111


ちょっと!店員呼んで!


・・・・・・・うーん・・・それから、自分考えて見たんですよ。
この世で神熊井様!のお顔にボールペンで書くことなど
できるものがいるはずないと・・・・
そしたらこうゆう結論にいたりました!


(店´Д`)<ったくだりぃーなぁー何でオレがこんなこと(愚痴を言いながら、本の入荷などをチェック中)
(店´Д`)<んで・・次はKindai・・っと・・・・ん・・・・うっうっうっひぃやー!
(店´Д`)<こっこれは・・・!なんとゆう・び・・び・・美少女・・・!この世の中にこんなに美しい子がいたなんて・・・
(店´Д`)<そっ・・・そうか!オレはこの子と出会うためにこの仕事を今までやってきたのか・・・!ありがとう!店長!オレを今日、この日にこの当番にしてくれて!本当にありがとう!ジーザス!
(店´Д`)<・・・・(ごくり)あ・・あ・・どうしよう!この子が可愛すぎて手が震えて・・・ぎやー!


こうして新たな友理奈ヲタが誕生した・・・



そうか!こうゆうことだったのか!すまん店員!勝手に疑ったりして・・・!
うん!そうゆうことならば僕は応援するよ!さぁ一緒に熊井ヲタとしての道を歩こうじゃないかぁ!




なんてことはありえませんヽ(*´Д`)ノ