おはスタ

リアルタイムでみれました(´∀`)!
やばいよやばいよやばいよやばいよ
かわゆすかわゆすかわゆすかわゆすorz
ばっちりとったんですけど、ポンコツビデオのせいで
映像がたまにしか移りません(つД`)このやろう!必死に見てますorz


なんだかあのでっかい気ぐるみ熊さんを見るときの
友理奈様の目が・・・!
いーなー、あの熊に入りたい!(身長足りないぞ)


でもって胸さわぎスカーレット
やばい衣装押せるよorzテニスのもきゃわですがこっちの
方が好きだなー><
髪型もめっちゃかわゆいし、にあってるorz夏焼さん髪切りましたね!きゃわ!
「スカーレット」の部分での振り付けがぎざかわゆすorz
あぁぁーロダで落として必死に覚えようと思います!

ゆりなぎざかわゆすorz