めぐ

隠してみる、、、!


さっき某サイト様見てて知りました、、、それから急いで公式見て
ほんと・・・・orz
学業とか書いてあるけど、本当はどうなんだろう。
今回の脱退があの写真のせいならSTKry、、、。
今までもSTKryだったけど今以上に思ったのは初めてかもしれない。


アイドルが恋愛して何が悪いのさ。
アイドルだって恋ぐらいする、むしろ恋してるからこそ輝いてるって自分はありうると思うんですが。
しかもめぐは中2、今青春真っ盛りだし彼氏も欲しいお年頃だと思いますよ。


UFAの対応もあれだと思いますよ、、
「付き合ってる人がいたってそれを応援する!」ってファンがほとんどだと思いますよ。
「彼氏がいるから応援しない」、なんて本当に好きなあれじゃないと思う。
しかも脱退してから発表ってどうなのさ。


めぐ、、、めぐと握手してみたかったよ、、、
めぐは昔から大好きでした。。。。友理奈を好きになる前はめーぐる好きでしたからねキッズでは><
ZYXのめぐみてきゅんきゅんしまくった・・・
めぐの歌声とかほんとキレイすぎて。。。
℃-uteがデビューしたばっかりなのにこれって・・・
せめてさ、「ありがとう」「お疲れ様」とかいえる時間を作ってほしかった。


あぁぁぁーUFAのばかやろうorz
めぐだいすきorz
これからも応援してるよ、、、><
もちろん℃-uteも応援してるよ、、><