B.L.T.

ryのこぴぺ・・・!(手抜き更新ワオ!


ちょ!!熊井さん真ん中!!!
ここ開いたとき泣きそうになった(つД`)
ほんっと可愛い。。。><
でも両隣には千奈美茉麻、後ろには嗣永さん・・・
すごいなー!w

川*^∇^)||ゆき
熊井さんの役は「ゆき」ってゆーんですね!
「麻衣らと姉妹を捜す」
うおー!ちなゆり!
「夏休みの宿題もやらないような楽天的な女の子」
ちょ!それは楽天的とゆーかなんとゆうかw


从´▽`从麻衣
ちょw徳永さん、麻衣役ってオレに
「まいまい、まいまい」言わせようって作戦ですかww


ノノl∂_∂’ルなな
雅のなな役は、
「妹思い」・・・・思いっきりりしゃみやじゃん!
うわーすげー!(何


州*‘ o‘リさくら
夏焼さんの妹!
コメントのところでしっかり雅の名前を
出してますもんね!w


从o゜ー゜从香織
「頭脳派で優等生」
・・・ごめんなさい、ココ見たとき軽く
(奈*´Д`)<ぷっ
としてしまいましたー!


川´・_・リさよ
名前かわゆす!
やっぱ佐紀ちゃんは江戸チームなんですね!w(黙


ル’‐’リふう
似たような名前の友達がいるんですよねー!
ル’‐’リ<あたしの説明はどこいったのよ!




でもって下のちっさい写真達・・・
・・・りしゃみや多ッ!!
ちょ、皆様見てください!真ん中の雅に寄りかかって
寝てる梨沙子の表情!!超幸せそうなんですけど!w

州*‘ ー‘リ<みぃやーあのね、あのね♪(甘えん坊モード
ノノl∂_∂’ル ZzZz

ノノl*∂_∂’ル<もしもしあーあーもしもし
州*‘ ∀‘リ<(にやにや)


でもってアレはみやゆり写真と収めてもらって
いいんでしょうか・・・!

ノノl∂_∂’ル<熊井ちゃん熊井ちゃん、あのさぁココって・・・
川*^∇^)||<んー?
州*‘ o‘リ<みやー!
先生<えと、●●のところは・・・
川*^∇^)||州*‘ o‘リ<(真剣に聞く二人)
ノノl∂_∂’ル<{熊井ちゃんとの会話を・・・!}{先生に友理奈との会話を邪魔されて怒ってる一人}


みたいなね!!(悲痛

お腹いっぱい!
あぁぁぁげきはろおおおお><