かのんたんぶろぐー!

すごいですね!!
いやーびっくりさこ!(何に
更新早い!
川 釻_ゝ釻)||<お前も見習え。


ハロー大好きで、おいらと同じ学年だもんなー☆
きっとあれだ!もしエッグに受かってなかったら
自分の様に、痛く必死に川 釻_ゝ釻)||<なってないからな。


苦手なものに「ラマ」を書く人って
なかなかいないと思いますよ(ノ∀`)!
まぁラマがryした瞬間を見てしまったのなら
あれですけど大体の人ってラマとはかかわりをもたないからなー。
ブログ名にもあるように苺大好きですよね!
熊井さんは舞波への卒業メッセージで苦手発言してたけど
もう食べれるようになったの☆カナ


从*・ェ・リ<熊井さん、熊井さん!苺食べます?
川*^∇^)||<ん?あ、香音ちゃん。苺かぁー・・・
从´▽`从<ちょっとちょっと!熊井ちゃんは苺が苦手なんだから!ダメでしょ!
从*・ェ・リ<え、あ、そうだったんですか!すいません・・・(しょんぼり)
川*^∇^)||<(きゅん)あ、あたしチャレンジしてみる!
从;´▽`从从*・ェ・リ<!?
川*^∇^)||<苦手は克服しないと!
从;´▽`从<だっダメだよ、熊井ちゃん!苺食べちゃってもし熊井ちゃんがお腹壊したりしちゃったら・・・(あわわあわわ)
从*・ェ・リ<はい、どうぞ!(苺を口の前に差し出す)
川;^∇^)||<よしっ!いただ从´▽`从<やめっ――
从o゜ー゜从<(ぱくっ)
川*^∇^)||<まぁさん?
从o゜ー゜从<おいしそうだったから・・・
从´▽`从<ふぅ〜よかったー。これで熊井ちゃんの命が。(ほっ)
从*・ェ・リ<苺無くなっちゃったのでまた今度持ってきますね♪
从o゜ー゜从<それより熊井ちゃん!こないだ杏仁豆腐の作り方習ったから一緒に作ろう!
川*^∇^)||<杏仁豆腐!食べたい食べたい!
从o゜ー゜从<よしっ!
从´▽`从<全然よくないー!!


突発的に思いついた(ノ∀`)
あーあ!なんじゃこりゃ!w