子供祭り

いよいよ明日です・・・!
めっちゃ楽しみです(*´Д`)!子供祭りだいすきー!
三好ちゃん前半にくると良いな!

うちのクラスのもう1個のお店、お化け屋敷と
隣のクラスのお化け屋敷は絶対いきましょうね!Sちゃん!(えぇ
うちのクラスのお化け屋敷はこんにゃくだって!こんにゃく!
もう希望通りで^w^w^w^w^
明日は二人で回るのでデートしてきます、うふふ!(気持ち悪い。

後は特に行きたいところがry^w^;
とにかくえんぞいしてきますゆ☆




ああああーーーー確か三好ちゃんの誕生日、十月二十日だったと思います!
結構前に聞いたからなぁ^w^;;
何しようかなー♪何しようかなー♪(何もせんでいい