いろいろ!

後四日で子供祭りですって・・・!
早いですねー時がたつのって^w^;;;
準備は今の所順調です!
三好ちゃんにもばっちり宣伝したしね!
とゆーか全校生徒の前でばっちり宣伝しました(;´Д`)
えとですね!11日に子供祭りCM集会ってのが
ありまして!恥ずかしながら自分出てきましたー(ノ∀`)
うん、思い返すだけで恥ずかしいや!
でもその後三好ちゃん
「奈美、朝のやつに出てたよね!お店いくね!」
といってくれたので何もかもよくなりました^w^b!ひゃっほーい!
でもって自分は前半(1,2時間目)に働いてるので
(奈*´Д`)<前半に来てね!そしたらあたし居るから!
とゆっておきました♪w(あばば


金曜日に後期班長会がありました♪
あの、全校生徒のやつ!(簡単すぎる説明!
これは前期、後期分かれてたんですけど今年から
一年間同じらしいです!
きっとあれですよね!おいらと三好ちゃんが一緒の班に
なったから
「ふぅ〜やれやれ、あそこまで必死になってるんだ。たまにはチャンスをあげようじゃないか。」
とゆう先生方のお心遣いですか!ありがたく受け取っておきます!w(爆

でも、挨拶週間!とゆって校門前で代表委員が
「おはようございます!」とゆいまくるあれが
あったんですけど今回から班長がやるんですってorz最悪orz
とりあえず一年生と可愛い子にだけ言っとけばryヽ(*´∀`)ノ!