今更ながら

友理奈ハロプロアワーを見ました!うふっ♪(きもい
川 釻_ゝ釻)||<どんだけたってるんだよ。あたしのが配信し終わってももちと佐紀ちゃんのまでもう出てるだろ。
(奈*´Д`)<ごめんなさい、、、でもね!何故かGyaoが見れなかったの!
川 釻_ゝ釻)||<お前一回ロダで配信されてて落とそうとしたよな?だけども姉にアニメの話されてそっちに夢中になって結局やめたんだったよなぁ?あぁ?
なにはともあれレポ!(川 釻_ゝ釻)||<無視かよこのやろー)
ちょっと壊れまくっちゃってるから良い子はみない方が
身のタメなのー!





え、熊井さんってベリ1天然なの?w
初めてしった!
友理奈かわゆすかわゆすかわゆすorz
今回の友理奈の衣装めっちゃ会ってるorz
ぎゃーかわゆすかわゆすかわゆすorz

でもって待ち望んでたプライベート写真!
熊井さんのプリ帳
下の段は佐紀ちゃんだってわかったんですけど
上の段が誰だかさっぱり(;´Д`)
あ、あれですか!もしや夏焼さん!
もしかすると、ちゅーぷりとか?え、あるの?え、え?(強制終了

自分は最高記録五枚です^w^
友達と取りまくった!

でもって運動会写真!
体育着がこんなにきこなせる女の子って今までで
いたんでしょうかね?ほんとあの優雅な走ってるときのポーズ素晴らしすぎて(ry


ランドセルきたああ!!!!!1
にょきにょきではほんともうね!(壊
似合うなーやっぱり><超絶かわゆい!
从*・。.・)<純なカンジだねー。
え、おいらの学校では大きい子もみーんなランドセルなんですけど!


川*^∇^)||<似合いますか?
川*^∇^)||<ありがとうございます♪
かわいい、、、orz
この笑顔とか本当にたまらんね!
お次にさゆがランドセルを。
川*^∇^)||<黄色い帽子とか被ったら似合いそうですね。
うん、確かにね!でもヴぉく的には君に黄色い帽子を
被ってもらいたいよ!
でもっておいらのほうが背大きくなって
川*^∇^)||<お兄ちゃん、、、?
とか服の袖つかんでいってもらったらもうたまんねぇなああ!!(何故にお兄ちゃん?w
あ、失礼。少々取り乱しました、こほんっ。

でもって楽しみにしていた歌のコーナー!
愛のバカヤロウ!
川*^∇^)||<Im'Crying
(↑スペルあってる☆カナ?)
のとこが本当に好き><
友理奈の歌声とか本当に最強すぎますよねorz


でもって終了。
ほんとryさんにめっちゃ傾いてたおいらの心がまた
熊井さんへと戻されました♪
これは見なきゃ損ですね!(もうみんな見てるよ。