いろいろ!

二日前、先生の白髪が一本だけ立ってて
友達と大爆笑しましたーww
そんな頭で真面目な話されても困るよ!先生!


三好ちゃんが可愛すぎます、、、orz
今日、セーフティ教室ってので不審者、とかから身を守る!とか
お酒とタバコとかの話をしたんですけど
五時間目が1,2,3年。六時間目が4,5,6年生だったわけですが
多分、1,2,3年生は不審者と会ったときの対処法とか言われたと
思うんですけどきっと一番重要なのを教えてないな!

三好ちゃんに手を出したら六年生の熊井奈美がぶっとんでくる』

うん!これを三好ちゃんに教えないとね!

(奈#´Д`)<てめぇ!このやろう!俺の三好に手ェ出すとはいい度胸だなぁ!!
(奈#´Д`)<三好に嫌な思いさせた分きっちり俺が遊んでやるよ?

(三好の部分は三好ちゃんのお名前が好ましい!)
とかな!!(何様だお前。


まぁ、、、実際チキンだから出来ないけどな!ふぁっはっはっ!(黙