うぐぐー

九月いっぱいで放送委員終了だったので
最後の日にはハロを流したい!とゆーことで
恋☆カナを流しましたー!

まず、同じチームの五年男子二人組みはいつもはハロ系持ってくと
文句ばっかりゆーんですけど、一人がきらりん見てるみたいで
「あ、これきらりじゃん!」とか言って
歌詞カードじろじろ見てましたー!
しかも曲かけたら歌いだしたしww
自分は躍ってやりました^w^(クハハハ!
曲、流してる途中で音量調整とかで一回誰かが廊下
出て「うるさいから、もうちょい下げてー!」とかゆうんですよ^w^
でもって廊下出てみたら、
二回の二年生がワーワー叫んでるのが一回まで聞こえましたー!多分これは
くっすみ!の声を給食中に聞いて興奮してるんだ!(えぇ
放送終わって教室帰ったら男子が
恋☆カナ」の部分を何回も繰り返して歌ってしたよ^w^
くっすみ!はすごいですね^w^

後期からの委員会は保険委員です^w^
まだ放送委員やりたかった、、、(つД`)
とりあえず頑張ります☆★(とりあえずって何