どっかーん!

どっかーん!!!


ばーん!!!!


どぉーん!!!!!!


どぉおおおおおおおん!!!!!




友理奈のお悩み相談室!
从´▽`从<次にペンネーム「友理奈美」さんからの相談です。
州*‘ ー‘リ<最近、小学五年生(自分より一つ下)の女の子が自分の胸をきゅん!きゅん!させて来ます。
ノノl∂_∂’ル<その子は自分にお構いなくハートのポーズとかしちゃったり、セーラー服とか着ちゃいます。
ル’‐’リ<一時期サングラスをかけてた時期もあって、それはそれでほんと可愛かったです。
从o゜ー゜从<もうすぐアルバムとか出しちゃって熱が上がっちゃうかもです。
川´・_・リ<けれども、自分には中学一年生の婚約者がいます。どうすれば良いでしょうか?


川*^∇^)||<あぁーはい。簡単だと思いますよ?
川*^∇^)||<もう一年生に手を出してるんだから怖いもの無しだと思います♪
川*^∇^)||<今、川口で頑張ってる婚約者のことを忘れて、
川*^∇^)||<そのことラブラブしちゃえば良いと思います♪
川*^∇^)||<以上!今日の友理奈のお悩み相談は終わり!また来週ー♪




(奈;´Д`)<べっ別においらが送ったんじゃないからなぁ・・・!