移動教室

栃木県の日光市に言ってまいりましたお!
ryのコピペでちょっといろいろ編集!(手抜き手抜き!
しましたお!

七時十分に学校集合!とか早すぎるorz
超絶眠たいけど朝起きて、すぐに姉に
録ってもらったアニメを見る!そして大泣きする!
見終わった後も涙止まらなくて微妙に顔が
赤いまま学校へ!

バスに乗ると・・・・バスガイドさんがやばすぎるorz
いや、ちょwwほんと可愛いくて美人なんですけどorz
隣の漫画友達とがっつき決定^w^!
なんかあれです・・・
モデルの山田優さんとAKBの今井優さんをまぜた感じ!(わかりにくい。
彼氏が出来て三ヶ月らしーです。(知るか
あだ名はまりーchanだそうです。(知るか
ディズニーの猫のマリーちゃんに似てるかららしーです。(知るか
確かに似てます・・・!(知るか
行きのバスの中、一生懸命話す、バスガイドさんを
見ながら持ってきたCDを 流してもらう!
Berryz工房さんは去年持ってきたのでいーやーとか思いやめました(ノ∀`)w


ついてから戦場ヶ原をハイキング・・・うぇっ・・・
めちゃくちゃ疲れたorz
ホテルの部屋に行ってはっちゃける(*´Д`)
ホテルの夕食がまずすぎて死にそうになりました・・・


ナイトハイクは男女でペアを組むんですけど
二人ともチキンでやばかったですw
宿に帰る途中に友達におどかされたのが
一番怖かったんですけどね・・・!
夜は疲れてたのですぐ寝れました^w^
テレビがあるのに見れないとゆう悔しい思いを
しながらでしたけどね・・・!(はいはい

  • 二日目

次の日山登りに!
これが一番きつかった・・・orz
一日目のハイキングでは班では歌いながら
すっごい楽しく歩いていけたんですけど
これはほんと・・orz
予定の一時間後に到着しました(つД`;)
でもってバスに乗って華厳の滝を見て
宿に帰る!すごかった><!
写真とったんですけど自殺の名所らしーので心霊写真とか
たまになるそうですよ・・・orzやめてぐれーorz


宿に戻ってお土産を買っていろいろして
寝る。こっそり隠しておいたお菓子を
友達と食べたのが一番楽しかった!


バスの中でまりーちゃんさん(えぇ!)
が日光の歌を歌ってみんなで覚えてください!ってことになりました^w^
覚えて歌いました(*つД`)(くふふ
歌ってるときのまりーちゃんさんが可愛すぎてやばかったですorz(はいはい


  • 三日目

東照宮にいってきました^w^
三猿と鳴き竜と眠り猫がすごかった♪
お土産買って学校に帰る!
バスに乗って宙船を歌うww
その後にドラ○もんの映画を見る(ノ∀`)(ワオ!


まぁよくわからないレポですけど
楽しかったです!w

ガイドさんがかわいすぎました!
ドラえ○んのおかげで名前覚えてもらった!ww
二日目で歌った歌の歌詞とか日光トリビアとかを
徹夜して描いてきてくれて印刷してみんなに
くれるとかほんとやさしす!



日光で猿をよぶ歌



日光のバナナ
ピーナッチョ パーナッチョ
ガーバラッチョ ガーバラッチョ
ナチョナチョ ピーピッピ!

みんなで歌いましょう!(氏
猿みれなかったんですけどねー^w^;;