文化祭

うーん。二日とも暇なんですけどままんがねー!
別にいってもおkなんですけど、姉が今年中学三年生でして!
ちょうどいろんな学校の文化祭にかぶるんですよねー。
ままんは高校チェック!のタメそっちを見なくちゃならないし(;´Д`)
凛様ままんはどんな感じでしょうか(;´Д`)!
とゆーか子供だけでry(;´Д`)!
小学生って五百円でしたよね^w^!
きらりとか出るみたいだし、妹世代の子もたくさんくるの☆カナ
ちゃおにもしっかり乗ってましたし!
妹(きらり好き!)が「・・・・ハローの文化祭・・・・行きたい」って言い出したら
(奈*´Д`)<はぁっはっはっ!!ふっふっふっ(鼻笑い
(奈*´Д`)<ハローはすごいんだぞ!はぁっはっはっ!
といおうと思います。(最低な姉

何はともあれ最高な日にしましょうね!凛様!


うーむ。近くの神社のお祭とかぶるんだよなー。
友達と行く約束してたんですけど今日の下校途中
(奈*´Д`)<神社のお祭っていつだっけ!
F<・・・・十七じゃなかった?
(奈*´Д`)<・・・・・じゅ・・・十七?
F<うん。
(奈;´Д`)<・・・・・・ごめん・・・用事が・・・
F<・・・・友理奈か!
(奈;´Д`)<はい!その通りでございます!ごめんなさい!とゆーか何でわかったの?
F<顔がニヤニヤしてたから!
(奈;´Д`)<・・・・・


・・・・・・ワォ!
ごめんなさいFちゃん!
10時くらいまでやってるかなー・・・・
あんずあめ!あんずあめ!かき氷!かき氷!