やんじゃん

勇気を出して買ったのに感想かいてなかったのでおそばせながら^w^!


夏らしい衣装で始まってめちゃくちゃかわいい!
熊井さんのこの夏やりたいことは・・・
川*^∇^)||<オリジナル花火をつくりたい
かわゆす・・・・・・・・・・・・・・!
もうやばいね!何だろう!(何
熊のカキ氷機回しながらこっち見てる・・・
川*^∇^)||<あっ!奈美も食べる?たくさん入れてあげるね!!
はあーん!もうやばいね!こんな可愛い子が入れてくれたら
何十杯だっていけちゃいそうだよ!とゆーことで
来年は海の家からたくさんのBerryz工房さんへの依頼がきてるね^w^b!
千奈美の写真が
从´▽`从<捕まえちゃうぞー!
って感じでたまらなくいいです・・・!

でもって浴衣姿!!
浴衣を着た女の子ってすっごい可愛いですよね!!
すっごいたまらないんですけど・・・けど・・・・
これはメイク濃い&髪形がryorz
ベリは少しのメイクとかで言いと思いますorz
まだまだすーはーだーぴちぴちぃ!なんですよ!
梨沙子友理奈の目の辺りがなんかなー・・・
でもかわゆすなのでおkです!