なんだかいろいろ!

三好ちゃんが今日もかわゆすでしたよ!

でもって、九月の二十日・・・だったかな?(爆
そのあたりから移動教室に行くので準備が着々と進められています!
行動班も生活班も仲のいいこなので^w^b!
皆どんなものをもってくるか楽しみです!
消灯時間十時とか早すぎだと思うんですけど!
おいらがテンション上がってくる時間ですよ!先生!


昨日の夕方、先生から電話がかかってきました!
(先´ー`)<もしもしベリーズ小学校、六年三組担任のryですが奈美さんのお母様いらっしゃるでしょうかー。もしかして奈美ちゃん?
(奈;´Д`)<はっはい!!
(先´ー`)<お母さんに代わってくれるかなー?
(奈;´Д`)<はっはい!!ちょっと待ってください!!(大汗)
母<はい。奈美の母ですが、
先<えーとっおたくの奈美さんなんですがね!一年生のお母さんから苦情が来てるんですよ。
母<えっ!
先<どうやら休み時間毎日三好ちゃん三好ちゃん!いってまとわり着いてくるようなので遊べないのだと。
母<そっそうなんですか・・・ほんとすいません
先<いえ・・後教室で「友理奈ー!友理奈ー!」言うのも勉強の邪魔だと。
母<そうでしたか・・・しっかり注意しときますので・・・
先<はい。では失礼致しました。


母<ばっかやろう!!!もう一年生にがっつくの禁止!友理奈に会うの禁止!!
(奈;´Д`)<しぬー!!!





なんてことにはなりませんでしたが。(えっ
たまたまそのときままんが留守にしてたので
おいらが伝言頼まれたんですけど、明日の保護者会のお手伝いが
なんちゃらでした!!
先生から電話がくるとめちゃくちゃびびりますよね!
別に何も悪いことしてないのに・・・・何も!悪いことしてないのに・・・・!
別においらは一年生にがっついて(*´Д`)したり教室で妄想してて
発狂して
(奈*´Д`)<ゆりなあああああああああああああ!!!!!111
とかしたことはありませんからね!・・・多分。うん。(何
まぁそんなこんなで心臓に悪かった一日でしたー!(何だよ