しゅくだいー

明日までに終わらないとパソ禁らしいです^w^;;
終わり次第やっていいそうなんですけど・・・
・選挙のポスター
・そばの観察の色塗り
・自由研究
が残ってます!うん!絶対終わらないな^w^!
選挙とかやったことないのにどうやってかけと´w`??
ぶっちゃけそばの観察は七月何日とかの日付にして
今日かきましたー!はい!すいませんー!(反省してない
宿題の算数・漢字プリントも七月何日の日付にして
八月の後半にやり始めて、終わらせました(ノ∀`)ww
自由研究やらなくてもいいのにままんにやれと!!
何やろう・・・Berryz工房さんのこととかry!!
無我夢中でできるね!顔がニヤけながらできると思います(ノ∀`)ww
さぁてパソ禁はリアルにいやなので頑張ります!