横浜スタジアム

いってまいりました^w^神イベ・・・。


一日前から
(奈;´Д`)<いきたい、いきたい!
ままんに訴えてたんですけど見事にスルーされてました^w^
そして翌日必死に訴えたらおkが!
3時すぎにいって四時半過ぎに到着。
イベが始まるけど全然見えない(;´Д`)
ので!最終手段としてままんが抱っこ!!!wwwイタかった!!ww
友理奈が見えました><可愛かったー。。。
私服っぽかったですね^w^
挨拶みたいなかんじのことをいってから
日本ちゃちゃちゃ!をやりました^w^
その後ベリメンがいったんはけて、もう終わり!?とか思いましたが
日本代表へのメッセージを皆さんにかいてほしいとのこと。
ベリメンが再登場して出口でまってました^w^b!
とりあえずメッセージを書く、ステージの入り口に。
そこがすっごいこんでてその中でぎゅーぎゅーにされてたんですけど(;´Д`)
最前だったのではじっこの千奈美と隣にいた佐紀ちゃんがみえました^w^
千奈美がこっちに剥いたときに、
(奈;´Д`)ノシ!!
从´▽`从ノシ!!(にこっ)
ちなみぃ!!と萌えてる間もないぐらいぎゅーぎゅーでしにそうでした(;´Д`)!
そしてやっと入ることが!
日の丸の白い部分にかきました。
時間が少なかったので急いでかく。
時間が終了していよいよ出口付近に!!
なるべーくゆっくりいく。
(奈*´Д`)スケブ【友理奈
川*^∇^)||<・・・!(ニコッ♪)
(奈*´Д`)ノ投げデッコ!!
川*^∇^)||・・・!
川*^∇^)||ノ投げデッコ!!
(奈*´Д`)・・・(手を振る)
川*^∇^)||(ニコッ)
(奈*´Д`)ノ投げデッコ!!
川*^∇^)||ノ投げデッコ!!
熊井さああーーーーーーん!!!!!!!!11
リアルにやばかった!!!なげでっこおおお!!!(氏
もうほんと友理奈がネ申すぎる(つД`)
何このこ!天使じゃん!(何
終わった後にかなさんと会いました^w^
なんかもうやばかった><
熊井さああーん!!!


そのあと、家に帰って野球を見る。
途中からみたんですけど元から姉に録画してもらっていたので^w^b
ベリが出ててよかったー^w^
選手から手渡しなんちゃらベリも渡したらしいですね^w^;;;
くまいさぁーん^w^;;;