熊井友理奈様誕生日

yurikuma2006-08-03

おめでとう友理奈><
ほんとおめでとう><
友理奈がいなくちゃ今のおいらはなかったです。
友理奈を見て癒されて
友理奈を見て笑って
友理奈を見て元気になって
頭の中はほんと友理奈だらけ・・・。
友理奈を通じていろんな人に合えて
友理奈がいたからすごい体験をたくさんできて。。。
ほんと友理奈に出会えてよかった!!
友理奈ありがとう><
友理奈の母様父様ありがとう><

13歳かぁ・・・もう大人!!(ぇ
これからも楽しいこと辛いことまだまだあると思いますが
この日が友理奈にとって素晴らしい一日になりますように♪

これからもずーっと愛しています!!!
友理奈大好き!!!!