おはスタ ハロモニ。 PV

おはスタは妹がたまたま早起きしてて
見てたらしく
妹<奈美!起きろ!ベリ出てるよ!
(奈;´Д`)<えぇ?何?ベリ
とゆわれたのでテレビを見てみると
ベリが移っていて!!なんと目覚めのいい朝なんだ!
じゃなくて急いでビデオを用意し録画。
妹に感謝!!
今回は前回のみやゆりみたいにとくにカプ的なものは
なかったなー。
そうですね!は友理奈のネタじゃなかったんですか!?
ライブも初めて見たんですが友理奈きゃわ><><
ポニーテールがいい感じにゆれてて^w^bGJ!
赤い衣装でデコだしもおせる*´w`ゞ
最後の
川*^∇^)||<アドバルーン
とかやばすぎました(;´Д`)


ハロモニ。はしっかり録画^w^b
やっぱりかわゆす><


PVもCMのでちょこっと見ましたが
かわいい><!!衣装もなんなんでしょうね!あれは!(何
とにかく推せます☆
後ろのあれもかわいいですね☆
ほしー・・・´w`;