一周年

皆様のおかげでまるごと友理奈 〜ちびっこ日記〜
が一周年を迎えました><(一日遅れだけどね^w^
開設当時はすごいへぼい日記を書いてました・・・^w^;;
ログをあさると自分で見ててポカーンとします。今もですがww
これからも当ブログは
友理奈!妄想!一年生!あばばばー
突っ走ってゆきます♪(なんだこのブログは。
皆様これからもよろしくお願いしますm(--)m


一周年でも特になにもないです・・・けどまぁ初心を思い出そうとゆーことで(え?
最初のデザインにしてみました^w^
たしかこれだったと思います・・・はいw
このブログをこのデザインのときから見ててくれた人たちは一体何人いるのか・・・。
うぐあー。(まて


成長したなーと思うところは
意味の解らないプロフ画像を作らなくなったりww(←の様なもの。
必死度ですかね。後DD度とか?
いらんところばかり成長してます(ノ∀`)