5.12〜5.24

yurikuma2006-06-15

川´・ω・`川<五月十二日です。
从‘ 。‘)俊様
℃-uteイベ無理なら亜弥コンへいこう!
じゃあいきます^w^って一ヶ月前orz


从´▽`从こば様
>あっ!ミニアルバム予約まだでした(汗
夏紺行けるといいですね♪行けたらお会いしましょう♪

おいら買えそうにありません><
夏紺会場推しができたらしようかと^w^

>奈美さんは最近はみよしちゃんて子とラブ×②なんですねw
えっそんなラブ×②だなんて(ノ´Д`*)えへえへ
川#^∇^)||<もう奈美なんて知らない!!

ノノ*^ー^)絵里林様
>初めまして。
絵里推しの絵里林と申します!

初めまして><
こんなへぼぶろぐにコメントありがとうございます♪

俊様・絵里林様
学生証どうしましょうか?
お二人様手に入ってる方がいましたら
入ってない方優先でしたいのですが、、、あばばば><(ぇ


川*^∇^)||<五月二十日です♪
( ´酈`)つっくん様
>つっくん∴は横浜に行きましたよ〜(^▽^)/
羨ましいです><

>クッキーズ工房を売ってお金貯めれば〜?
けっこう買ってくれるかもよ(^-^)

そうですね!会場で百円ぐらいでうってあばばば(まて


从 ’w’)未来様
>奈美ちゃんお料理上手なんだね☆
前、一真さんにも手作りあげてたしねっ。

いえいえ全然><茉麻友理奈が作ってたので
まねしてみたんですけどとてつもない味になりました^w^!(笑顔でゆうな

>お料理上手な女の子って可愛いと思う♪
りしゃことかりしゃことかりしゃことかww

でも少し料理ができない子も逆に手伝ってあげたくなりますよね♪
佐紀ちゃんとか佐紀ちゃんとか佐紀ちゃんとかww(爆
川#^∇^)||<あたしは何なのよ。。。##


从‘ 。‘)俊様
>あらら・・・てっきりいくかとおもったw
行きたかったんですけどねorz
ままんのうそつきぃ(つД`)(ぇ

>手作りとかいいなー(ぉ
じゃあ今度ry☆



从´▽`从<五月二十四日♪
( ‘д‘)CC様
梨沙子友理奈争奪戦に参加!?
そっそうか!!それがあったのか!
考えてみればりしゃゆりとかあったし、、、
一時期はベリーズの小学生コンビとしてあばばばしてたし、、、
どっどうなんだ!!
州*‘ o‘リ<お前なんかに教えないもん。

>とかだったりしてw
从´▽`从<そっ、そんな。。。いくら熊井ちゃんが人気だからって、、、熊井ちゃん千奈美が全力で守るもん!!


从‘ 。‘)俊様
>運動会とかなつかしーwwwリーダーがんばってw
頑張りました^w^!!
中学からは体育祭で高校も、、?(ぇ

>σ(゜∀゜ )は明日球技大会がんばってきまーつw
球技大会お疲れ様です^w^♪


( ´酈`)つっくん様
>行進曲は「Berryz工房行進曲」ですか?(笑)
みんなで行進曲を考えてるときに言おうとしたんですけど
おいらみたいな小心者には無理でした(つД`)