いろいろ

遅くなりましたが運動会・・・・負けましたorz
あのままペースを全部白組にもっていかれて・・・(つД`)
騎馬戦はいつもはすごい勝っていた赤組が・・orz
本番に弱いんですねー^w^
最初はやっぱり凹みましたが・・・今は頑張ったからいいや!とあれです。(ぇ
とにかく頑張りました!


おいらの学校では1〜6年生で集まって遊ぶやつがあるのですが
(前にどっかで詳しく説明した・・かな?)
みよしちゃんと一緒のになりましたーヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
Yちゃんが
「一年生だから出席番号中に来るから・・・みよしちゃん後ろの方じゃない?」
とゆーおいらが思わないような天才的な考えを教えてくれたので
一番最後の班を選んだらきちゃったよwww
みよしちゃんと一緒><やばい楽しくなりそうです^w^