ベリーズフェスティバル 12:00の会。

箇条書きでれぽれぽ!
・凛様と10時に駅にまちあわせ
・11時すぎに到着!
・ついてすぐに並ぶ。
・べあーさんと清水あきらさんといろいろ作戦!(何
・ryして潜入成功!(え
・スリッパ履き心地が´w`*
・安心感の友理奈の衣装があああ!
佐紀ちゃんのちゃっちゃい衣装がきゃわ☆
・体育館へ♪
・まぁまぁ見える場所。
・始まる前に係員さんが車椅子席(かなり前2.3列め?)のところにつれてってくれました^w^
・すたーと!
・佐紀 桃子 千奈美 茉麻 雅 友理奈 梨沙子
      客席               奈美
・(奈;´Д`){ゆりなきゃわいすぎるう}
・(奈*´Д`)スケブ[友理奈
・川*^∇^)||<{チラッ・・・じぃー}
・(奈´Д`)<!!!(手をふる)
・川*^∇^)||<・・・(ニコッ)
・きづいてくれたあ!
・レコメンのなんちゃら。
友理奈梨沙子のお気に入りグッズ紹介
・川*^∇^)||<私が大好きなキャラクターなんですけど、黒い耳で、赤いズボンのキャラクターのファイルとシャーペンとライトペンです!
ライトペンおそろいきたああ(。∀。)!
・川*^∇^)||<上がびよよーん!ってなるんですよ!
・川*^∇^)||<びよよーんって!癒されます☆
・体育なんちゃら。雅が友理奈の方みて
 ノノl;∂_∂’ル<やばいー!
みたいなこといってるのでバーニングベアーズかと思いきやorz
お姉さんズベリーズモンキーズ・二人とも『り』のつくチーム
・優勝はベリーズモry
・(奈*´Д`)スケブ[茉麻お疲れ!
・从o゜ー゜从<(にこっ)
・从´▽`从<そののにゅ。は偽者ですよ!
・らいぶすたーと
・ギャグ100→ジリリ
・スケブで必死にあぴーる☆
・ライブ終了!握手会!
意味わかりませんがこんな感じでした^w^はいっ^w^(何
ライブのときスケブ持ちながら踊ってたんですけど
ライブのときだけ来た雅推しのうちわもった女の子が引いてました。
まぁあれだけ踊り狂ってればねぇ、、、いいんです!おたやってる時点で
引かれるのとか覚悟してますから^w^!!(あそ
では握手会。

(奈*´Д`)<同じ学年です!
州*‘ o‘リ<あっはい。。。
(奈*´Д`)<勉強頑張ってください!
州*‘ o‘リ<ありがとーございます。
(多分「えっこんなちびが?」とか思われた出しょーね^w^)
(奈*´Д`)<大好きです!
川*^∇^)||<(満面の笑み)ありがとうございます!!
(奈*´Д`)<頑張ってください!
川*^∇^)||<はいっ♪
(きゃわああいいいようううう)
(奈*´Д`)<歌上手かったです!
ノノl∂_∂’ル<ありがとうございます!
友理奈の印象が強すぎてry、、、雅ごめんよぉ´w`
(奈*´Д`)<すごかったです!
从o゜ー゜从<・・・?ありがとうございます。
(何がすごかったんだよ!俺!(何)
(奈*´Д`)<頑張ってくださいー♪
ル’‐’リ<ありがとうございます!
嗣永プロの握り方は、、、^w^;さすがプロですねー^w^)
(奈*´Д`)<キャプテン頑張ってください!!
川´・_・`川<ありがとうございます!
(キャプテンきゃわああ!)
そんなこんなですごかったです。(え
ほんと今回はDDで友理奈以外のメンバーもかなり見ているおいらが
友理奈ばっかりみてるイベでした。(意味不
友理奈きゃわすぎるう´w`*
きゃぷてんが手離したのにこっちみてくれたのも
すごかったです^w^☆
またあると良いです^w^




お出かけするので帰ってきてできたらなんか続き描きます^w^☆
千奈美に原宿のハロショいくべー!(予定ですけどw