4.25

ル’‐’リ<四月二十五日のコメントれすでーすッ☆
( ´酈`)つっくん様
>「検索ちゃん」(テレ朝:爆笑問題)じゃなくて「くるくるドカン」(フジ:くりぃむしちゅー)かと思いますが。
俺も視てましたし(・∀・)/

ありがとうございます>w<
調べてきたらそうでした>w<

川*^∇^)||べあー様
>今日も届かなかったからはずれたっぽいよ(>_<)
でもなみたんがせめて俺だけでもあたりますように…っていってくれてすごくうれしかったよ!

そうでしたか>w<
でも入れることになってよかったね☆

>なみたんは凛と一緒に入れるといいね!
はいっ^w^


从o゜ー゜从从´▽`从かーと様
>お久しぶりww
お久しぶりです>w<(ぺこり

>べりふぇす・・・まぁ、そうゆうこともあるよw どんまいw
会場にこっそり入ったらバレなさそうじゃない?w 場所小学校なんでしょ?w 奈美の身長ならw

ありがとうございます>w<
こっそり入るかぁ、、、そーゆー手もありましたねぇ!!(え

>アルバムの特典ありえないよねw 普通にいらなくない?w
てか、ほんとユリナ好きなんだねw

うんうん、、、、でも学校とかで使えるからなぁ(え
もちのろんですっ!!


川*^∇^)||かな様
>当選しても1人や2人ぐらいは参加しない人もいるだろうし、その凛ちゃんと一緒に入ってしまっても全然大丈夫だと思いますよ!席も多めに用意されてるんじゃないかな。
そうですかぁ>w<
情報ありがとうございます!
もしお会いできたらよろしくお願いします^w^


川*^∇^)||州*‘ o‘リあず様
>「くるくるドカン」にベリの名前が・・・。
見たかったぁ。゜(ノдヽ)゜。
その時、寝てたよ(笑)

かなり感動しました>w<(爆
おいらわかなりあれなので普通に起きてましたw

>あらら・・・
ダメだったか・・・・・

はい、、、>w<

>じゃあダメなかわりに5日俺の誕生日だから亜弥コン中野会場推しきてよー(笑)
(ノ∀`)www
じゃあ俊さんに会いにゆきますww(爆


从 ’w’)未来様
>「くるくるドカン」私もめっちゃ嬉しかったです♪
他に推してる夏帆ちゃんもモデル部門でいっつもランクインしてるので、ダブルで嬉しい☆
今後もどんどん知名度UPしてほしいですねぇ♪

見てましたかー☆
夏帆ちゃんもすごいですもんね^w^
知名度UPのタメにも宣伝活動頑張りましょう!(違

>べりふぇす…残念でしたね。
でも奈美ちゃんにはぜひ行って欲しいです!!

ほんと未来ちゃん優しすぎです>w<
ありがとうございます>w<


ノノl∂_∂’ルあおい様
>ベリフェス落ちたwまぁしょうがないかと割り切るしかないね・・・_| ̄|〇
ないですね、、、といってもあきらめられないのがおいらの悪い癖ですorz(まて

>ってかベリ4位とかかなり推せるんだけど!!!
ほんとすごいですよねー!!
いよいよベリの時代が、、、(*´Д`)!