おーあーるぜっと

金曜日学校でにょきチャンの友理奈と同じ服を着てる
五年生を発見しました!(画像のやつの衣装。
(奈*´Д`)<あの。。。
(5´ー`)<???
(奈*´Д`)<その服ってどこで買ったか覚えて、、、る?
(5´ー`)<・・・!これは確かryとかだったと思います。。。
(奈*´Д`)<{とか??}あっありがとう!
と去ってゆきましたw(爆


木曜日にクラスで『みんなの約束』について話し合いましたが、、、
やっぱり『学習に関係ないものを持ってこない』が問題になりました(ノ∀`)ww
で先生の近くの席の男子がおいらの筆箱のことをいってたそうです!(Yちゃん情報。
まだ呼び出されてはいないけど。。。
とりあえずしばらくは写真を抜いておこう、、、^w^;;
・・・・・・・・・・・・・・おいらの萌えパワーがorz


一日一回はみよしちゃんを見ないとやる気がry