べりふぇす

しにましたよ(´∀`)
ポストの中はすっからかーん^w^!
凛様が届いてるのにおいらのとこにないってのは
もう終わりですね。希望もないです^w^!(え
ってか会場が旧ryとかどうなんでしょーね?
なんか出そうですしww
でさっきゆったとおり凛様は当選したらしいんですが、
おいらが凛様になって凛様が保護者になってくれるとゆー>w<
でもお母さんに話したら凛様は中学生だし、保護者の席とかいれてないんじゃないの?
ってゆわれました。。。
そこら辺どうなんでしょー。。。
とりあえず会場推しはしたいですね^w^はいっ^w^(何
うん。。。でもやっぱ結構しょっくですorz
小学生のやつであまってるかたいたら恵んでくださいorz
川*^∇^)||<みよしちゃんみよしちゃんってこれぐらいのバチは当然よ!
(奈;´Д`)<orz