みよしちゃんetc...(まて

火曜日と今日、中庭で一年生と遊びました!
もちみよしちゃんいますよ^w^??
火曜日は鬼ごっことかしました♪
あぁかわいいっ
で今日は途中で雨が降ってきたので教室に入って
本読んだりしてました☆
本読み終わった後はみよしちゃんとおしゃべりしたり(つД`)
この微笑ははんぱじゃない(つД`)(え
で手振ったら教室でてくまでずっと振っててくれるとかね。。。やばいやヴぁい、、、


で、昨日は一年生を迎える会がありました!
一年生の教室に言ってペアのみよしちゃんと手をつないで体育館の裏側に。
途中でみよしちゃんのもってる防災頭巾(体育館で座ってるときにしたにしく)
をもってあげたら
(み*´ω`)<ありがとう//
ですって!!1(壊
みよしちゃんは名前順でいくと後ろの方なので
結構長く手つないでましたw
で一年生が入場しおわって各学年の出し物。
六年生は何にもないんですけどねー(え
一年生みんなが礼するときにみよしちゃんが首を下にして
うなずいてるような感じにしか礼してないのがちょっとぐれてていいなと(え
それと一年生が歌の出し物するときに最初にお礼の言葉ゆってて
みんなで「ありがとうございました!」ってゆーところで
黙ってるみよしちゃんがきゃわでした☆(見杉


ここんとこみよしちゃんネタばっかり。。。
まじできゃわいすぎるんですって(つД`)


ところで一学期の委員会で放送委員になりました!
金曜日担当なので明日です^w^*
ジリリを流します^w^♪
放送委員っていいわぁ☆