いろいろ☆

席替えしました!
うーんって感じな席ですw(え
自分で選んだので良いのですがね^w^

身体測定もありましたよ^w^
身長が、、、145.1!!!1
。。。あんまり伸びてませんがorz


そんなコトより、、、
明日は念願の一年生のお世話係じゃああああ!
金曜日から始まってたんですがなかなか回ってこないで、、
やっと明日(つД`)感泣
登校時間が少し早くてもなんのその、、、
一年生とくにみよしちゃんのためなら、、、(つД`)感泣
うはー楽しみです^w^

それと今日1,2時間目の家庭科室からの帰り
四人で一年生にがっついてましたww(まて
おいら、Yちゃん、Fちゃん、Sちゃんの四人で
一年生の教室の外から手振ったりしてww
おいらは三好ちゃんに必死でしたけど^w^;
手振ってくれたコが笑顔なんですよねーきゃわー(ノ∀`*)(・・・
明日はこりゃ大変だな!