3.29&4.01

川*^∇^)||<三月二十九日のコメントレス☆たくさんのコメントありがとうございます♪
( ‘д‘)CC様
>2人でこの曲数は…さすが元気だねw
はいっ^w^(まて

>妄想紹介ありがとう。できればうちのTOPのURLよりもその妄想更新のURL(http://d.hatena.ne.jp/carina_canopus/20060327#1143399065)にリンクしてもらえるとより見る人に親切かも。
ありがとうございます>w<
変えさせていただきました☆


( ´酈`)つっくん様
>「どこからその解答が?」って感じのミラクル解答でしたね(笑)
はいww友理奈の考えはすごいなーと改めて思いましたw

>楽しそうですね!声がかれるほど歌いすぎないようにね〜
ちょっとかれましたが今では^w^
心配なさっれくれるなんて(。´Д⊂)感泣

>寝すぎです(笑)
寝る子は育つってゆーじゃないですか!!
。。。。寝すぎですねすいませんorz(え


从 ’w’)未来様
>奈美サマは新小6なのかぁ〜!!
私は新中1です。タメじゃなかったですね><ごめん!!

いえいえ>w<おいら的にわタメじゃなくてもタメ語从o゜ー゜从<OK〜なのですがw
そのほうが親近感が☆(まて

>二日夜、参戦決定したので、ぜひ会いましょう☆
二日はお会いしてくれてありがとうございました>w<
未来さまもいとこさんもキャワでした!!


川*^∇^)||かな様
>ベリイベは保護者中学生でもOKだと思うよ♪
前に小学生は保護者付きっていうのがあったときFCに電話して聞いてみたらOKだったから
多分大丈夫じゃないかな?

そうですか^w^
じゃあおいらが当選すれば、、、、
確立かなり低いですがorz


ル’‐’リ凛様
>音痴でごめんねぇ(^_^;)
いえいえ>w<凛様かなりうまかったです!!
おいらこそほんとへたくそな歌聞かせてしまって、、、
すいませんorz

>てかにょきチャンの帰り道では前みたいな事故起こすなよぉ(‘o‘)ノてかもっっとひどい事故になるかぁ(あば)
あれはもぉさすがに(ノ∀`)wwww
でもはずかったなーw(え


( ´酈`)ドラドラ様
おはスタ見たよ!!りーちゃんがかなり可愛かった〜(*´∀`*)
りーちゃんもきゃわだったよねー☆
ってか全員(ノ∀`*)

ヲタカラ羨ましい〜〜♪私もやってみたいな...
でも凄くいっぱい歌ったね!!
私は友達と行くとヤバイ歌歌いまくるよ〜。

じゃあいつかあったら一緒にやりry
やっぱり友達といくとすっごい歌うよねー^w^

>私も昨日は1時30分すぎに寝たよー。というか平日でもそのくらいだよ!!
起きるのはだいたい11時くらい・・・カナっ??

次の日学校があるってわかってるんだけどかなり遅くに寝ちゃうんだよねー(え
おいらは次の日が学校で最高が3:30。。。悪い子です^w^(あそ
おいらもそのぐらいだわー☆(あそ

>プレゼントしますよ☆
ありがとう〜〜♪本当に良いの??
私もお礼としてゆりなちゃん写真前に買ったヤツがあるからそれあげる!
だぶってたらごめんねっ。

ほんと逆にすいません>w<
次に会えるのは、、、何のやつかなぁ?(爆


从o゜ー゜从从´▽`从かーと様
>やっぱ、あれだからかな?ww
あれとは。。。。^w^??

>色んな人と会ってていいねw
俺も奈美に会ってみたいですわw 
やっぱそっちはヲタが多いねw

おいらなんかに会ってくれる人がいること自体すごいよ>w<(何
でも結構いろんなトコにいるよね^w^


( ´酈`)KOTA様
>ではBK紺の時に持って行きます(´∀`)
その他にもお土産を少々…。

にょきにょきではどうもでした>w<
あんまりお話できなくてすいません>w<
ほんとあんなにたくさん。。。すいません>w<

>あと、ぶつ森も持っていくよー!
通信できませんでしたねorz


从‘ 。‘)俊様
>ベリもいいけどおはガールも用チェック( ̄ー ̄)
おはガール最近はだれがダレだかさっぱり(あば
えびちゃんとかゆりんがいたころはかなりはまってましたww


川*^∇^)||あず様
>みやゆりの当たっちゃいましたか!(笑)
少しのことでもぎゃあぎゃあ騒ぐやつなのでww(ヴぁく

おはスタ友理奈話しててよかったよね〜♪
回答が友理奈らしくて可愛かった・・・w

ほんと良かった^w^
あの回答は友理奈しかできないよね♪ww

>カラオケすごいねぇー、若いってすごいや。(笑)
ベリほぼ全部歌うとか(ノ∀’*) すごいw
お二人共お疲れ様でした♪

おいら中身はかなりふけてますが(ノ∀`)wあずちゃんもかなり若いじゃないですか!!
頑張りました^w^
ありがとうございます♪


州*‘ o‘リ<四月一日のコメントレス☆梨沙子の誕生日の三日前!!
从 ’w’)未来様
>おにーちゃん(一真さんw)に会う予定なので、おにーちゃんを通して会えるといいです☆
凛ちゃんのブログで席を確認したので、会いに行きます!
よろしくお願いします!

お会いできた良かったです^w^
二人ともキャワでびっくりました>w<
プレゼントとか何にもなくてすいませんorz


ノノl∂_∂’ルあおい様
>ちゃんと奈美ちゃんのためにトレポとかもってるからwあげるね★
明日ゎ絶対会おう^w^

トレポありがとうございました>w<
後ママンが、、、すいませんorz


从‘ 。‘)俊様
>昼終えたら市原で待ってますニヤニヤ(笑)
新宿から市原ですか、、、えっとその、、、(まて
いつかあやちゃんにあいにゆくので!!!1(まてい


川*^∇^)||べあー様
>半年ぶりに今日会えるねw
しかもこの前と同じ東京厚生年金だし
今回は友理奈のために開かれたようなコンだからお互い気合いいれていこうねo(^-^)o

あえて良かったです>w<
それとワンダの友理奈もありがとうございました^w^
ですねwww