帰ってきました☆

急だったんですがいろいろあって
昼公演いってまいりました^w^
行く途中あきらさん見たんですけど気づきましたかね??
詳しいことは明日の夜公演のとまとめてかきます☆
今いえることは、、、友理奈がきゃわすぎた(*´Д`)
思ってた以上にきゃわいくて死にそうでしたよ(ノ∀`*)
ってか足がかなり痛いんですが、、、orz
明日大丈夫かなぁ、、、
とりあえずあえる方いたらよろしくお願いします♪
目印とゆったら、、、うーん
友理奈タペは恥ずかしいのでいつもつけてるわけではないですがww(ヴぁく 
それと明日は本日ゲットしたリトルガッタス友理奈が着てる
あでぃ(ryの赤T来てます☆
千奈美に凛様はおそろの白Tです☆
見つけた瞬間顔がにやけてました、、すいませんorz
グッズも明日買うので☆


メイキング写真5枚セットの友理奈が移ってるやつ
売ってくれる方募集>w<
ってゆーか友理奈写真&グッズ売ってください(爆
でわそこら辺で友理奈見て狂ってるやつがいたらよろしくです♪(何を