な つ や き み や び

yurikuma2006-03-02

また消えたわ。。。orz奈美ですorz(何

  • うわーお

久しぶりですねーまともな分かくの(ノ∀`)
これからはもっとがんばりますので☆
ってか一回書いたのが消えてやる気なくしたのでお許しを(え

  • シングル(ry

本日購入完了!
誕プレです☆
見てにやけてました。。。(きもいゆ
レポは画像つきで今度お送りいたします☆

  • えふしーいべんとしがつ(読みにくい

梨沙子キター!雅キター!茉麻キター!佐紀ちゃんキター!桃子キター!友理奈き。。。。
あれ。。。。?友理奈千奈美が。。。おーあーるぜっと
しかも小学生以下入場不可とかorz
梨沙子に愛理に舞さんって小学生じゃありませんでしたっけ(Ο´Дヽ)゜。
ずるいよ!!!!1(何がだよ
もし友理奈が五月で出たときもこれだったら。。。
まじめに凹みますねorzゆりぬわぁああん(何

  • 明日

いよいよBerryz工房結成2周年☆
はやいですのう(*´ー`)
おいらは学校で祝いまくりたいと思います(やめい
そして四日に凛様家で『一日送れの二日早いぱーてぃ』をしますw
意味わかりますよね?ww
楽しんでまいります☆

  • しゅーじ

五年生最後の習字がありました☆
それで先生がなんでも好きな文字を書いていいとゆーので、、、
友達と二人で先生に
(奈´Д`)<芸能人とかアニメのキャラとかの名前でもいいんですか?
(先○´□`)<張って、恥ずかしくないなら別にどうぞ
とかゆーので。。。。



奈友
愛理



かいちゃいました☆(あヴぁ
友達とか、『砕蜂』とか『日番谷冬獅郎』とかかいてましたしねw
いいんです。いいんです、(何
みんなから友理奈ってだれー?とか聞かれて
(奈*´Д`)<んっ?おいらの愛してる人!
とかゆってやりましたww
ヲタバレヲタバレ☆(何


川*^∇^)||州*‘ o‘リあず。様
>学校から?w
スゴイなぁ〜。
あたしもやった事あるけど男子にからかわれた;

おいらは一番後ろでやったので何とかww
ちょいと勇気がいりましたが(爆


( ‘д‘)CC様
>遅くまで勉強ですか、偉いですね。気をつけて帰ってね。
PCの授業だけめっさ必死にやってます(あヴぁ
無事帰宅しました☆ミ


从o゜ー゜从从´▽`从かーと様
>学校からアクセスお疲れですw
四大公害って何?w 調べても・・・ww

四大公害は㊦の方が説明してくれたとおりです☆
覚えておいら方がよいよう(何

リンクの件了解しました☆


川*^∇^)||yurina0023様
>>四大公害
四日市ぜんそく(亜硫酸ガスが原因) 
イタイイタイ病神岡鉱山の廃液中のカドミウムが原因
水俣病(新日本チッソの廃液中の有機水銀が原因)
新潟水俣病昭和電工の廃液中の有機水銀が原因)
ですよね

はいっそのとおりです☆
なんだか難しいですよねー(何


从‘ 。‘)俊様
>4大公害キタコレ!
高校で地理選択したら普通に試験に出たぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

まっまじですか、、、orz
しっかり覚えておかないと(;´Д`)