かっきょよくあいし、てねッ

yurikuma2006-02-24

でゎでゎコメントレス☆ミ

2.2
川*^∇^)||州*‘ o‘リ从 ’w’)あず様
銭湯の娘!?見ました!
マイマイ可愛かったよぉ(*´v`*)

しっかり取ればよかったorz
まいまいー!!(え

>あとず〜っと前の日記で「連合音楽会」(だっけ?)行ったっていってたよね?
あたしも行ったから、日時が同じだったらあってたかも。

まじですか!?あぁでもおいらのトコは
五年生だけでなんで>w<どうだろー


川*^∇^)||ノノ*^ー^)りの様
>お久しぶりです!(*´∇`*)
りのです。
遅くなりましたが、アンテナ登録バリバリおっけです!w

お久し振りです☆
こちらも登録させてもらいますねー♪

>あ、そのバトンは!w
あたしがつくったんですよー(超どうでもいいww
元は「ハロプロバトン」って名前だったんだけどなー・・
いつのまにやら「カップリングバトン」に・・(;´・ω・)

そうなんですか!!
すごいー♪(何
誰が名前かえたんでしょーねーww


从‘ 。‘)俊様
カップリングバトンどもども(笑)
これさ・・・
ぶっちゃけよくわからないバトンだよね(ノ∀`)

なんだか不思議な感じが(ノ∀`)ww
でも楽しかったんでいいんですw(何


从 ’w’)未来様
スポフェスは別でチケとるから無理ポ・・・。
ごめんなさい!!

いえいえ><
スポフェスゎ入りやすいもんねぇ〜

>「銭湯の娘!?」いいですよねぇ♪♪
マイマイの変顔とかめっちゃ可愛かったぁ☆

マッマイマイの変顔。。。(°Д°)。。。。
(ノД`*)゜+・。

>そのバトンは・・・。前、そのバトンの「カップリング」の意味は、さきみやとかちなゆりとかの「カップリング」だったのですが、最近そっちの曲の「カップリング」に変わったんですねww
そうだったんですか!!!
。。。。。いやぁそっちでもいけたなw(何

>私の学校でもインフルエンザ流行りはじめましたよぉ。こわいですねぇ。うがい・手洗いをしっかりしないといけませんねぇw
もう終わりの期間ですかねー?
おいらのクラスは一人ですみました^w^
未来様の方は大丈夫でしたかな??w


( ‘д‘)楓様
>バトン回しました^^
ありがとうございます☆
近いうちにやらせてもらいますね♪

>録画忘れた〜銭湯w
おいらもですよ。。。。
この際楓様みたいに休んで。。。あっいや何でもないですw(まてい


从´▽`从こば様
>インフルエンザは絶対気をつけてください。
はい(ノД`*)゜+・。
ならないよう対策はばっちりやります!

友理奈ちゃんはちなことのでっかいダブルユーコンビがいいですね!今まで何日か日記読ませていただきました。たぶんこれからも読むと思いますので、よろしくお願いします。
ちなゆりも良いですけどおいらはやっぱり(ry。
何度か読ませてもらったとか(ノД`*)゜+・。感泣
こんなヘボブログにありがとうございます(ノД`*)゜+・。
こちらこそよろしくおねがいします☆


从o゜ー゜从从´▽`从かーと様
>てか、ブログのコメにならないんだけどさ・・・ぶっちゃけメールの返事もう覚えてないしょ?w
あれです、、、ほんとごめんなさいorz
ほんとおいらノロマ族やからね。。。
急いで遅らさせてもらいます!


2.7

从‘ 。‘)俊様
>なんかトランプは難しいらしいねぇ。
ですよねー
まだ当たった人きいたことないんですが(ノ∀`)

>ってかたこ焼き自体がうまくな(ry
らしいよ!!!!!(ぇ

まじですか!!ww
じゃあもう干すの確定だ(ノ∀`)


あず。様
>トランプうちも欲しい。゜(ノдヽ)゜。
でも、秋葉原行くのも・・・ねぇ。

ほしいよねぇ。。。
でも今回は我慢かなぁ。。。
秋葉かぁ。。。一度は行って見(ry

>たこやきうちもあんまし好きじゃないよー!
ってかたこが嫌い;

おぉ♪仲間が☆(何
そぉそぉ!!たこってなんてゆーかねw
たこが入ってなければすきなんだけどなー(意味ないじゃん


未来様
>今日は9日ですけど、バリバリトップ画あいぼんですねw
(ノ∀`)
まぁみなかったことにしておいてください☆(こら

>ホント、2月7日は奇跡ですよねww
私も2月7日に生まれたかったぁw

ですよねぇ☆
亜依ちゃんと一緒におぎゃー!っと
川#^∇^)||<へぇ〜8月3日に私と一緒になんか生まれたくないんだ〜
(奈;´Д`)<;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
おいらはやっぱり8月3日でw(何


从´▽`从こば様
>トランプ欲しいです。千奈美ちゃんがww
たこ焼き食べるためだけに秋葉原に行くのも・・・。ちょっと無理ですね。

確かにそうですよね。。。
うわーん(ノД`;)

>でも千奈美ちゃんのが欲しいですが。
おいらも友理奈ちゃんのが欲しいですが。(まて