はろしょ

わーーーーーーーー!ww
久し振りのハロショいきますた♪
もうすんごい顔がにやけてる(*´Д`*)ニタァ
久し振りにハロショへいくと興奮して
顔がやばくなるっとww自分メモww


映画ハガ○ンを見にいくのが(姉が好きなんで)
一番の目的wwぉぃらにゃぁハロショしか頭に入ってないけどww
やっと見終わって原宿ハロショへレッツゴォ!!
ハロショを見てまた顔がにやけるww
久し振りなんでかってないもんがたっくさん〜
写真買って誕生日グッズを・・・・やっぱりキーホルダー1000円はねぇ・・・・
(奈`Д´#)小学生には無理だよ!!!!
もっと安くしろよ!!バースデーカードの方はなんとか
頑張って買ったけど・・・やっぱ1000円は無理ポ_| ̄|○
あぁ・・・誰かお優しい方。ぉぃらに下さい!下さい!下s(ry
会計しててポイントが50pたまったらしいんで色紙にしますた
誰かな〜?せめてベリメン!お願いっww
とか思ってたらまいちゃんじゃんwwあっ里田まいちゃんね〜ww
確かこの前もカンバッチやったらまいちゃんあたったような・・・
わーーww誰かかいまs(ry

  • コメントレス

>べあたん
プール気持ちよかったよぉ!ww
いっつも近いよね〜ww確かに運命!?ww

べあたんが弟子・・・アワワww
ぉぃらがべあたんの弟子になるべきだよぉっ!!

>かーと
うんっすんごい期待しちゃいなさいっ!w

りょーかいですww
いやいやまじでごめん><
どっちでもOKよぉww